一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ホームページリニューアル

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

ホームページリニューアル

2020.04.11
つぶやき
スタッフブログへようこそ。自宅の体重計での体年齢は32歳。こんにちは山本です。
家庭用の体組成計の体脂肪率などは鵜呑みにしてはいけないと聞いたことがありますが、嘘でもちょっとうれしくなりました。
でも老化は止まらず、むしろ加速していく一方で、弟からは「手とか腕の血管が浮き出てるの、男みたい」と言われています。
これも老化現象らしいです。
特に太い血管が盛りあがっていて、子供たちは「血の道路」と言ってなぞります。
さて、本日ホームページを一部リニューアルいたしました。
更新履歴を新たに追加し、機器の使い方などを動画で確認できる動画紹介も追加いたしました。

→ 動画紹介
また、お客様への情報発信をより充実させるためSNSも活用する予定です。
ぜひご活用いただければと思います。

なお、リニューアルでのURLの変更はございません。

これまで以上にお客様にとって見やすく・使いやすく・便利で役に立つサイトを目指しいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ