一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 開けたら最後!手が止まらないかりんとう

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

開けたら最後!手が止まらないかりんとう

2021.03.12
スタッフブログへようこそ。唯一の楽しみは美味しいものを食べることです。こんにちは山本です。
唯一の楽しみなんて大げさに盛ってしまいましたが、外出や遠出することもできなくなり、お取り寄せするのが楽しみの一つになっています。
その中で家族ではまっているものをご紹介します。
イーエス電気のスタッフさんから教えていただいた、秋田の『あつみのかりん糖』です。
我が家は、こういう素朴な昔からあるようなお菓子が大好きです。
届いてすぐに子供達と一緒に開けて食べだしたら止まらなくなり、あっという間に一袋なくなってしまいました。
よく見る丸くて棒状のかりんとうも大好きですが、これは本当に止まらなくなります。
子供が寝静まった後に食べていたら、一人で全部やっつけてしまいました。
パケ裏情報のカロリーを見てハッとしましたが、見なかったことにする程、思考回路を停止してくれる美味しさです。
上の娘が一袋なくなっていることに気が付き「もう~~ママ~」と叱られました。そして「また頼もう!!」と完全にはまっている様子です。

似たようなかりんとうを近所のスーパーで見つけて買ってみましたが、似て非なるもの。全く違うんです。

賞味期限は短めですが、安心してください。すぐ食べちゃいますから。
こちらは送料がかかっても、お取り寄せしたくなるかりんとうです。

 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ