一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 今度こそ・・・

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

今度こそ・・・

2016.06.10
スタッフブログへようこそ。パジャマは360度INして寝ています。こんにちは山本です。
おなかだけはデリケートなので・・・。今までは寝るときだけINしていましたが、最近はパジャマになった時点で全開でINしています。
さて、以前のブログで草木を枯らしてしまうと書きましたが、懲りずにまたお花を買ってきてしまいました。お花屋さんでかわいい寄せ植えを見つけてしまいました。

いつかはこんな風に寄せ植えをしてみたいなと思いながらも、自宅でやってみようにも花に虫がよってくるからと主人に反対され、だからと言って職場で試すわけにもいかず、かれこれ7年が経過しようとしています。

ま、寄せ植えはセンスがないとね・・こうなりませんもんね。
その前に枯らさないように!!今度こそ・・・。
ちなみに、大きくなったゴムの木を挿し木をしてみました。やったのは私ではなく畑中さんのお母様です。お願いしたら、素敵になって帰ってきました。こちらも大事にします。
  • LINEで送る

コメント


[1] 畑中

俺も寝る時、360度IN派ですよ。(^_^;
というか、いつもの作業服のTシャツですら、気がついたらINになっている時もあるくらいです。
そして、そんな姿の私に妻はちょっと引き気味です。

コメント修正・削除 06月10日

[2] 山本

やっぱり寝るときはきちんとINしないと落ち着かないですよね。
我が家では家族全員でINしているので、その点では大丈夫なようです。

コメント修正・削除 06月13日

僕のおなかもデリケートなのに・・OUTしてます。
さすがに家族の目が気になりますじゃ。
(見た目もデリケートになりたい・・)

コメント修正・削除 06月14日

○yamaさん再びのコメントありがとうございます。
ブログを見てくださっている方がいると思うとうれしいですね。
家族の目を気にされるなんて素敵ですね!!見習わなければ・・・。
私は妊婦さんが着るような丈の長いパジャマでも、無理矢理押し込んで大変なことになっています。INしないと、それだけでおなかが痛くなりそうで・・。

コメント修正・削除 06月14日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ