一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ご来場ありがとうございました!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

ご来場ありがとうございました!

2019.09.13
ESのこと
スタッフブログへようこそ。栗にかぼちゃにサツマイモ、秋の味覚は私が大好きなものばかりです。こんにちは山本です。
私もですが、うちの家族はダントツで栗のスイーツやお菓子に弱いです。秋だけの期間限定とみると、大体迷わずかごに入ります。
さて、9月7日(土)・8日(日)にシンフォニープラザにて開催しておりましたイベントにご来場いただき、誠にありがとうございました。
イベントでは、東北電力様のよりそうeねっとのキャンペーン・パナソニックの最新IHクッキングヒーターの実演展示・試食会を開催いたしました。
IHの実演では、ポップコーンをご来場いただいたお子様に操作してもらい作っていただきました。
最新機種ではグリル部分が焼き網タイプではなく、フライパンのようなグリル皿になっていたり、取っ手がとれるフライパンをそのまま入れてオーブンのように調理できたりするのを見ていただきました。
グリルの実演はバナナケーキ・パイピザ・鶏ハムを、揚げ物の実演では豆腐ドーナツやカボチャ・ちくわ・サツマイモの天ぷらを作りました。
その他にもゴマ餅、ポップコーンなどどれも美味しかったです。(もちろん試食済みです!)
バナナケーキや豆腐ドーナツ、ポップコーンはお子様や奥様に人気で「おいしい!」と多くの方におっしゃっていただきましたが、IHなら作り方は本当に簡単なんですよ!

お忙しい中多くのお客様が、足を止めていただいてお話を聞いて下さいました。
また、アンケートにご協力いただいた方々にも重ねて御礼申し上げます。

シンフォニープラザではありませんが、また冬にイベントを予定しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ!
この度は誠にありがとうございました。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ