スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信
出会いと別れ
2019.03.29話題となっていた頃からはだいぶ遅れましたが、育休中に見るようになり気が付けばほぼ毎日見ていたと思います。
レシピだけでなく、盛り付けが他の料理番組とは一線を画すような感じで、参考にさせてもらっていました。
MOCO’Sキッチンが終了しても、我が家には大瓶のオリーブオイルが常にストックしてあるので(健康の為です。笑)、ご安心を。

今朝も4月から異動となる取引先のT様がご挨拶にいらっしゃいました。
イーエス電気を設立する前から長年に渡り大変お世話になりました。設立後も多方面で本当によくして下さり、感謝してもしきれません。
素敵な結婚式にも招待していただいたり、イーエス電気の忘年会やバーベキューにも来ていただいたり・・。
これからもお近くを通った際は、ぜひ遊びに来てください!
追伸:教えていただいた八幡平ポークのお肉やコロッケ、我が家のお気に入りになりました。ありがとうございます。これからも素敵な情報をお待ちしています。
今年は個人的にも別れがありました。
親子で仲良くさせていただいていたクラスのお友達が引っ越すことになり、転校することになりました。
クラスでは太陽のような存在で、みんなから慕われ、みんなの憧れだったお友達。転校のお知らせがあった日は泣き出す子もいたそうです。
習い事で全国大会に出場するほどの腕前で、学校から帰ってすぐに宿題を済ませ、毎日夜まで練習する・・というハードな生活を送り頑張っていたので、娘にとってもとてもいい刺激になっていました。
そんな努力をわずかながら知っていたので、お祭りではじめて見たときは我が子ではないですが、涙腺が崩壊してしまいました。これからも陰ながら親子ともに応援していこうと思います。
別れがあれば出会いもありますね。
取引先や業者の方はもちろん、お客様とも素敵な出会いがあることを願っています。
よく読まれてる記事
51145
エアコン
2021.01.09
室外機凍結?!絶対にやってはいけない事
43642
IHクッキングヒーター
2017.03.10
IHでご飯を炊く=炊飯器よりおいしい!
4
31874
ESのこと
2016.06.24
New Face!!
4
31782
IHクッキングヒーター
2015.04.17
グリルプレート
4
31453
つぶやき
2016.06.10
今度こそ・・・
3
31579
住まい
2016.04.30
東北電力のよりそうeねっと
4
30424
つぶやき
2016.02.05
昭和度チェック
28819
エコキュート
2022.02.10
お風呂の残り湯を綺麗にする風呂水洗浄剤は危険?!
4
28720
つぶやき
2016.05.12
トランポリン




0





















