一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 出会いと別れ

つぶやき

出会いと別れ

2019.03.29

1

スタッフブログへようこそ。今日でZIP!のMOCO’Sキッチンが終了しましたね。こんにちは山本です。
話題となっていた頃からはだいぶ遅れましたが、育休中に見るようになり気が付けばほぼ毎日見ていたと思います。
レシピだけでなく、盛り付けが他の料理番組とは一線を画すような感じで、参考にさせてもらっていました。
MOCO’Sキッチンが終了しても、我が家には大瓶のオリーブオイルが常にストックしてあるので(健康の為です。笑)、ご安心を。
さて、3月は異動・別れの季節ですね。
今朝も4月から異動となる取引先のT様がご挨拶にいらっしゃいました。
イーエス電気を設立する前から長年に渡り大変お世話になりました。設立後も多方面で本当によくして下さり、感謝してもしきれません。
素敵な結婚式にも招待していただいたり、イーエス電気の忘年会やバーベキューにも来ていただいたり・・。
これからもお近くを通った際は、ぜひ遊びに来てください!

追伸:教えていただいた八幡平ポークのお肉やコロッケ、我が家のお気に入りになりました。ありがとうございます。これからも素敵な情報をお待ちしています。


今年は個人的にも別れがありました。
親子で仲良くさせていただいていたクラスのお友達が引っ越すことになり、転校することになりました。
クラスでは太陽のような存在で、みんなから慕われ、みんなの憧れだったお友達。転校のお知らせがあった日は泣き出す子もいたそうです。
習い事で全国大会に出場するほどの腕前で、学校から帰ってすぐに宿題を済ませ、毎日夜まで練習する・・というハードな生活を送り頑張っていたので、娘にとってもとてもいい刺激になっていました。
そんな努力をわずかながら知っていたので、お祭りではじめて見たときは我が子ではないですが、涙腺が崩壊してしまいました。これからも陰ながら親子ともに応援していこうと思います。

別れがあれば出会いもありますね。
取引先や業者の方はもちろん、お客様とも素敵な出会いがあることを願っています。


 

コメント


[1]

こちらこそ、御社には大変お世話になりました。
感謝しか御座いません。
最後の最後まで、こちらの都合にお付合い頂いて申し訳ありませんでした。

尚、個人的には引続き、勝手にあれこれ混ざりこむつもりですので、
面倒がらずにお付合い頂けると幸いです 笑
お声掛け頂く事を心からお待ちしております!!
社長にも宜しくお伝え下さい。
コメント修正・削除 04月01日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ