一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 東北電力70周年キャンペーン実施中です!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

東北電力70周年キャンペーン実施中です!

2021.02.05
住まい
スタッフブログへようこそ。とりあえずキャンペーンは片っ端から応募してみるタイプです。こんにちは山本です。
もれなくもらえるキャンペーン以外で当たったことはありません。
死ぬまでには当たってみたいです。

さて、東北電力グループでは創立70周年記念『70thご愛顧キャンペーン』を開催中です。
第一段として、2021年2月1日から4月30日までの期間中、よりそうeねっと会員を対象に抽選で約8,000名によりそうeポイントなどのプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。
第二段もありそうですが、まだ詳しい内容は発表されていませんでした。
■webでガチャにチャレンジで、ポイントが当たるかも!
特賞 39,000ポイント(7名様)
1等 7,000ポイント(700名様)
2等 700ポイント(7,000名様)

新規で会員登録される方はもれなく800ポイントがもらえます。
 
ガチャに当たっても外れても、Wチャンスがあります。

抽選で温泉宿泊券・人気家電・東北&新潟満喫セットが選べます。

私もよりそうeねっと会員なので、早速ガチャしてみましたが、はずれでした。
Wチャンスで温泉と迷いましたが、自分では買わないけど当たったらうれしい「人気家電」を申し込んでみました。

秋田県の妙乃湯さんも、山形県の古窯さんも、いつかは行ってみたい!と思っていた旅館です。
いつかまた、いろんなことを気にせず旅行ができるようになることを切に願います。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ