一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 丸鶏も焼けるIHグリル

IHクッキングヒーター

丸鶏も焼けるIHグリル

2018.12.14

0

スタッフブログへようこそ。今年はたくさん雑巾を縫いました。こんにちは山本です。
いただいて使っていなかった大量の粗品のタオル。今までは出番がなくしまったままでしたが、今年はそれをひっぱりだして雑巾にして使っています。
これからの季節、胃腸炎なども流行りそうなのでまたたくさん縫っておこうと思います。皆様も感染症などには気を付けましょうね。
さて先日、賛否両論の笠原さんが青森に来た!というニュースをみました。
青森の食材を色々とみて回ったようですが、この日は今年初めて結構雪が積もったあの日。
インタビューでは、青森の厳しい寒さがあるからおいしい野菜などがあるのかなと言っていましたね。

パナソニックからIHクッキングヒーターの新商品Xシリーズが発表され、そのCMに笠原さんがでていますね。
大きく変わったのはグリルです。
業界最高の101mmの有効庫内高さとなったうえに、下ヒーターが角形となり隅々まで加熱が可能になりました。
また、グリルの天井面がフラットになり、これまで下面と横だけしか拭けなかったのが上面も拭けるようになりました。これは自分で使ってみて思っていたことですが、お客様からも「上も拭けたらいいのに」という声が多かったです。
IH対応なら手持ちのお鍋もグリルで使えるようになり、さらにグリル料理が活躍しそうです。
 
天面ガラスの色にホワイトが追加され、フレームもスリムになりよりスタイリッシュになりました。
操作部は液晶画面を採用、メニュー名やお知らせなど大きな文字で表示されるので見やすくなります。
個人的には、グリルで手持ちのお鍋を使えるようになったことと、自動炊飯機能が復活したことに喜んでいます。
グリル庫内がさらに高さがUPして、さらにオーブン料理の幅も広がりそうです。
もうすぐクリスマスですが、グリルで丸鶏が焼けるなんて!
有名シェフがこちらの最新IHを使った体験会が開催された様子もぜひご覧ください。

今なら購入して応募した方全員に、ティファールの取ってが外せるフライパンがもらえるキャンペーンを実施中です。

→ Xシリーズデビューキャンペーン

新IH XシリーズTVCM
 
■■■八戸市近郊のIHクッキングヒーターの工事・交換 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気   青森県八戸市下長2-2-24
~適切なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ