一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 3年連続表彰

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

3年連続表彰

2019.06.07
つぶやき
スタッフブログへようこそ。忘れないように何でもスマホにメモする毎日です。こんにちは山本です。
仕事で忘れてはいけないことはもちろん、自宅で使うもので買い足しておかないといけないものから、子供たちの行事予定や主人の仕事の予定などなどメモしていますが、それでも完全ではありません。だいたいスーパーやドラッグストアに買い物に行って、1つは必ず買い忘れて帰ってきます。
何かいいアプリでもないかなと模索する日々です。
さて先日、東北電力様より電化普及協力店『エルパルショップ』における優秀販売店として表彰していただきました。
2016年度、2017年度、2018年度と3年連続の受賞となりました。
エコキュートやIHクッキングヒーター・寒冷地エアコンなどを設置する方をご紹介いただいたり、OBのお客様からお声がけいただいたりしてこのような賞を受賞することができました。
また、ホームページをご覧になり直接お問い合わせいただいたお客様も年々増えてきているように感じております。
ちょっと自慢気に、3年分の楯を並べて飾ってみました。

お客様、東北電力様、Eライフパートナーズ様、協力業者様、みなさま本当にありがとうございます。
殿堂入りを目指して(多分ないと思いますが、笑)また今年度・来年度と表彰していただけるように社員一丸となって努力・精進していきたいと思います。


 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ