スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信
2017年上半期ブログアクセスランキング
2017.07.08欲しいものがあっても、ついつい、みなさんはどんなの買ってるんだろう?とか人気なのはどれかな?と気になってしまいます。
さて、2017年もあっという間に半分が経過しましたが、上半期でアクセス数の多かったブログTOP5を、山本の大好きなランキング形式でご紹介したいと思います。

1月と2月の一番暖房する時期にアクセスが一気に増えました。やっぱり実際にいくらかかるか?というところは気になるところですよね。
事務所に最新のダイキン寒冷地エアコンを設置しましたので、今後も使用状況をお伝えしていきたいと思います。
→ エアコンで暖房!実際にかかった電気代は?

グリルがないタイプのスタイリッシュな三菱のIHをご紹介したブログがランクインしました。グリル大好きな山本は、ちょっと意外でしたがグリルを使用しないという選択も増えてきていることを実感しました。
『ユーロスタイルIH』は3口ですが、今年新たにグリルのない2口タイプの『シンプルIH』が発売になりました。
『シンプルIH』は加熱・揚げ物・切タイマーなど普段よく使う機能をしぼって操作部分を見やすく使いやすい設計になっています。グリルがない代わりに、焼き魚などが焼けるIH専用プレートが付属されます。
詳しくはこちらからご覧ください。
→ 三菱ユーロスタイルIH

朝や事務所以外で行ったはじめてのミーティングをお伝えしたブログです。3月に実施して以来、実はまだ2回目をやれていません。暑くなってきて現場に出ているスタッフも大変だと思うので、元気をつけてもらうため今月中に企画しておりますので、その時はまたこちらでご報告いたします。
→ 焼肉ミーティング

ずぼら主婦山本のなんともお粗末なつくレポがまさかのランクインです。
簡単ですが美味しかったですよ。
このような簡単にIHで作れるレシピを時々ブログでご紹介しておりますので、見ていただけると嬉しいです。
→ IHラクッキングリルで作る時短パエリア

みんなからあげ大好き!!
実は昨日もこちらでご紹介した『上野ショップ』のからあげを食べました。
自分でもよくからあげは作りますが、やっぱり専門店が作るからあげは美味しいです。
→ 八戸のからあげ有名店
お会いしたときに「いつもブログ見てます」と言っていただけるとうれしくなります。
本当にありがとうございます。
よく読まれてる記事
- 535297
つぶやき
2016.08.04
銀波のうな重 - 530933
ESのこと
2017.03.25
焼肉ミーティング - 636723
ESのこと
2014.10.17
自己紹介【畑中】 - 428600
IHクッキングヒーター
2015.04.17
グリルプレート - 328008
住まい
2016.04.30
東北電力のよりそうeねっと - 425588
つぶやき
2016.05.12
トランポリン - 425511
ESのこと
2015.06.12
ぜひお使いください! - 424385
IHクッキングヒーター
2018.01.26
バレンタイン用♪カップガトーショコラ - 426427
つぶやき
2014.10.30
秋バーベ!