一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ノースネバーランドのお弁当

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

ノースネバーランドのお弁当

2016.09.17
スタッフブログへようこそ。来年までにあと1秒、100メートルのタイムを縮めたいです。こんにちは山本です。
町内会の運動会で23年ぶりに100メートルを全力疾走してきました。おかげでしばらくいろんなところが筋肉痛でした。人数が少ないうえに若い人も少なかったので、若い方に分類された山本家はほぼ全種目に出場しました。あげくの果てに一番盛り上がる終盤のリレーでは、16歳~29歳の部をまさかのアラフォー山本が走ることになり、若い元気な女子の中に疲れ果てたおばさんが一人・・・。
こういう状況になると、以外と負けたくない、いや負けられないという気持ちがでてくるものです(笑)。
さて、お昼のお弁当を作らなかった日は買って食べたりしていますが、今日はノースネバーランドさんのお弁当をご紹介します。
朝電話注文すると、お昼前に配達してくれるのでとても助かっています。メニューもたくさんあり、1個からでも配達してくます。
こちらはナシゴレン(400円)。
家では作らないのでメニューを見てすぐ注文しました。
 
こちらはロコモコ(400円)。
ノースネバーランドさんのハンバーグ大好きです。
こちらは日替わり弁当(400円)。
安いうえに配達までしてくれて最高です。
こちらはハンバーガー(400円)。
野菜も入っているのでうれしいですね。

お察しのとおり、これだけで終わるはずがなく・・。しめにカップラーメンをいただきました。


ノースネバーランド
八戸市下長4丁目19-1
0178-20-2574
 
  • LINEで送る

コメント


「以外と負けたくない、いや負けられない」

わかります! 何なんですかね?この気持ち・・

こう思ってるうちはまだ若い!ということにしておきましょね!!

コメント修正・削除 09月17日

[2] 山本

○yamaさん、いつもコメントありがとうございます。

「以外と負けたくない、いや負けられない」
これがいわゆる「若いものにはまだまだ負けん!」と同じことなのでしょうね。

コメント修正・削除 09月17日

もはや30過ぎたばかりだと言うのに。。。
短距離の走り方がわからなくなってしまいました。。。

走っている最中に、「あれ?こんな走り方でよかったっけ?」と
疑問にかられる今日この頃・・・笑

コメント修正・削除 09月29日

[4] 山本

takayanagiさんコメントありがとうございます。

自分の中では、気持ちはすご~~く風を切ってかけぬけている、つもり・・。
でも実際は、足が全然前に出て行かない。
小学生の頃、お父さんたちがリレーで転倒する姿を見て笑っていましたが、今まさにそうなりつつあるのかもしれませんね!

コメント修正・削除 09月29日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ