一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ Uー30

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

Uー30

2015.07.04
太陽光発電
  • LINEで送る
スタッフブログへようこそ。最近急に走り出そうとすると足がカクンとなる、山本です。
またある人は、最近膝がパキパキ鳴ると話していました。30代あるあるですかね。
 
イーエス電気の平均年齢をたったひとりで押し下げている唯一のアンダー30、吉田さん。
吉田さんは当初、若者者人材育成・定着支援事業を使っての有期契約となっていましたが、昨年末、めでたく正式に社員となりました。

写真下で太陽光の配線作業している吉田さん。入社して間もない頃です。
最近は、太陽光発電の工事にて屋根上でこなれた感じ?!で作業しています。

先日、取引先の方から「吉田君、現場でも男らしくかっこよくなってきたよ」と言っていただきました。
まだ経験不足な面もあり、各現場で協力業者の方々にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。



イーエス電気では吉田さんと同年代の方を募集しています。経験者はもちろん、未経験でもやる気がある方大歓迎です。
詳しくはお知らせをご覧ください。

→ お知らせ【正社員】電気工事士 募集中です ≪経験者&見習≫
 
ついでになりますが、吉田さんは彼女さんを募集しています。どなたでも大歓迎です。
FAXまたはメールにてお問い合わせください。
  • LINEで送る

コメント


ブログに載せていただきありがとうございます。これからも仕事頑張ります‼︎
あっ、彼女募集来すぎてFAXとかパソコンがパンクするかもしれないんでその点の対策しないとヤバいっすねw

コメント修正・削除 07月04日

[2] 畑中

・・・イケメンってどっかに書いてたっけ?(笑)

コメント修正・削除 07月04日

あれ⁉︎おかしいですね。さっき見たときはちゃんと書いてあったんですよ。まぁ間違ってはいないんで良しとしましょう‼︎

コメント修正・削除 07月04日

話題の彼がブログに登場しちゃいましたねw
会社公認となれば、もう私の出番は無さそうですね(笑)
あ~残念・・・

・・・イケメン。。。

コメント修正・削除 07月07日

[5] 山本

takayanagiさん、コメントありがとうございます。
知りませんでした。話題だったなんて・・。
先日の件は確かに伝えておきました。

・・・イケメン。。。

この件についてのコメントは控えさせていただきます。

コメント修正・削除 07月07日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ