スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信
2021年 謹賀新年
2021.01.01
2021年 あけましておめでとうございます。
年末の雪かきで筋肉痛の正月を過ごしている畑中です。
最終日も半数のメンバーで残工事をする予定でしたが、朝から積雪・除雪で予定が狂い、急な要望や対応が必要になったり、その他にも最後の最後まで色々とあった1日となりましたが、疲れていたと思いますが、最後はスッキリとみんなが笑顔で帰っていく姿を無事見送れて、その年を象徴していたような1日になりました。
昨年は世界的に新型コロナ一色の1年でしたが、当社への影響は最終的には限定的だったと思います。おそらく今後の数年でその影響は我々の仕事にも必ず出てくるとは思いますが、しっかりと状況を判断してハンドリングしていきたいと思います。

1月末には会社設立8年になり、更に翌年に迎える10周年にむけて飛躍するための今年は重要な準備と我慢の1年になると思っています。状況的には高望みせずにしっかりと地に足をつけて、更に個々の能力を引き出して、お客様の満足度を高められるような取り組みをしていきたいと思っております。
末っ子がミニバスをはじめたので、はやく応援にも行きたいですね。
長女も再来年には受験が控えているので、今年は受験生になる準備として重要な1年となると思います。本人も大変だとは思いますが、子供に負けないように、しっかりと寄り添って支えていきたいです。
昨年もお客様・協力業者様・社員・家族・・・本当に沢山の方々に支えて頂き、ありがとうございました。
本当に何事もない普通の毎日がおくれることが幸せだという事を更に思い知らされました。
贅沢をしたいわけでもなく、ただただ平凡で単調な毎日でいいので、通常の日常が送りたいと思っています。
しかし、仕事は、ただリクエストに応えるだけではなく、言われたことだけやっていればいいわけではありませんよね。
現状維持をしようとしていれば、世の中もライバルも進んでいくので、自分達が現状維持だと結果的には落ちていくと思っています。
最後まで日々、勉強・努力・感謝をして、会社全体でそれらを高めていければ、おのずと結果はついてくると信じています。
それでは、皆様の2021年が良い年になりますように願っております。
新年もイーエス電気に変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
よく読まれてる記事
4
31873
2016.06.24
New Face!!
5
42533
2016.12.03
パナソニックIHラクッキングリルで燻製作り
51145
2021.01.09
室外機凍結?!絶対にやってはいけない事
43642
2017.03.10
IHでご飯を炊く=炊飯器よりおいしい!
3
30558
2016.10.01
IHラクッキングリルで作る時短パエリア
4
27274
2018.01.26
バレンタイン用♪カップガトーショコラ
28819
2022.02.10
お風呂の残り湯を綺麗にする風呂水洗浄剤は危険?!
4
28720
2016.05.12
トランポリン
4
29087
2015.06.12
ぜひお使いください!




0






















