一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ パナソニックIHがクラシルに登場

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

パナソニックIHがクラシルに登場

2021.10.29
スタッフブログへようこそ。ワンパンレシピ習得中です。こんにちは山本です。
フライパンひとつでできるのがワンパン料理というそうですが、昔はフライパンごと食卓に出すのに抵抗がありました。
今は取っ手が取れるものや、ちょっとスタイリッシュなフライパンがあるので無抵抗で出しています。
それにリスペクトする料理研究家さんたちがフライパンで出しているのを見ると、むしろどんどん出して行こう!という気持ちにさえなります。
さて、料理レシピは時々見て作ったりしますが、動画で見ることも増えました。
どちらかというと、工程が一つの画面で一度に表示されている方が好きですが、娘はレシピ動画サイトのクラシルをよく見ています。

そのクラシルにパナソニックIHのレシピが登場しています。
こういうワンパンレシピいいですね!
パナソニックIHのラクッキングリルは、グリルの庫内も広くフライパンごとそのまま入るので、取っ手が取れるIH対応のフライパンをグリルで調理することができます。
このレシピは具材を炒めたらグリルに入れるだけで調理も簡単、洗い物も減らせるしグリルのお手入れも簡単なのでとても楽ですね。
グリルに直接入れることのできるのは、A・Yシリーズです。
スキレットやオーブン対応鍋や取っ手のとれるフライパンなどを使うことができます。

今ならAシリーズデビューを記念して、もれなくティファールの取っ手がとれるフライパンがもらえるキャンペーンを実施中です。

→ パナソニックIH Aシリーズデビューキャンペーン


そしてクラシルにもう一つ、「凍ったままIHグリル」機能を使って、凍ったままの食材をグリルで焼くだけのレシピも紹介されています。
ぜひこちらもご覧くださいませ。

→ クラシルシェフ考案!パナソニックIHで作る簡単&おいしいレシピ
■■■八戸市近郊のIHクッキングヒーターの工事・交換 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気 青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~適切なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016~2020年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ