一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ よりそうeネットアプリ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

よりそうeネットアプリ

2018.10.19
スタッフブログへようこそ。最新のスマホアプリに全然追いついていけません。こんにちは山本です。
Instagramもtiktokも、今さらですがsnowですら私もスマホに入っていないので、そろそろ家族からダサッと言われそうです。
 
さて、こちらのブログでも度々東北電力さんのよりそうeネットについてご紹介しておりますが、ついにスマホアプリが登場しました。
無料でダウンロードできるので早速インストールしてみました。
ログインするとこのような画面がでてきます。
直近の電気料金とポイント数が表示されてとても分かりやすいです。

私はこれまで電気使用量・電気料金が確定するとメールが届き、そこにあるURLをクリックしログインして確認するという流れでしたが、以前に比べて毎回のログインも簡単になりました。
料金などの更新時にはプッシュ通知で届くので便利ですね。

ポイントの交換や各種お手続き、シミュレーションもできるほか、停電情報も見ることができます。

東北電力よりそうeネットの会員の方でまだアプリをインストールされていない方はぜひお試しくださいませ。
東北電力よりそうeネット公式アプリはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ