一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ いずもりさんのおせんべい

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

いずもりさんのおせんべい

2021.06.18
スタッフブログへようこそ。干支は馬です。こんにちは山本です。
だからというわけではありませんが馬が大好きです。かわいいです。カッコイイです。あの優しそうな目が大好きです。ずっと見ていたくなります。
ちなみに父は丑年です。産婆さんに名前をお願いしたら父親から一文字「松」をとり、うし年生まれだから「牛松」と提案されたそうです。
それはちょっと...ということで違う名前になりました。私も「馬子」にならなくてよかったです。
さて、先日お客様からお土産をいただきました。
私の大好きな、いずもりさんのおせんべいです。
スタッフ全員に行きわたっても余るぐらいたくさんいただきました。
こちらのブログを見てくださっていて、以前ブログでご紹介させていただいていたおせんべいもいただきました。
ゴマ塗りせんべいは我が子も大好きななので家族もとても喜んでいました。個包装になっているものもあるんですね。
この日の夜はおつゆせんべいをせんべい汁にしていただきました。

このブログを見てくださっていたこと、
たくさんのお土産をご用意していただいたこと、
本当にうれしく思います。本当にありがとうございます。

本来ならお会いしてお礼しなければならないところですが、申し訳ございません。このブログからお礼申し上げます。
あらためて素敵なご縁に感謝いたします。

そしてこれからも、いずもりさんのおせんべいをこよなく愛していきます。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ