一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ジアイーノ無料体験設置からご購入いただきました。

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

ジアイーノ無料体験設置からご購入いただきました。

2020.12.26
つぶやき
スタッフブログへようこそ。瞬間接着剤を使うと必ず手につけてしまいます。こんにちは山本です。
今回はつかなかった!と思っていても、必ずどこかしらに白くついていたりします。
先日使った時も手についてしまって、2~3日白くカピカピのまま過ごしていました。

さて、以前『次亜塩素酸空間除菌脱臭機ジアイーノ』の無料体験設置でお試しいただいた八戸市のほうりん保育園様からご注文いただき、納品させていただきました。
無料体験設置で0歳児の赤ちゃんのお部屋など未満児のお部屋に設置させていただき5日程度お試しいただきました。
おむつのニオイが気になるとのことでしたが、お部屋の先生方からニオイが軽減されていると効果をご確認いただき、業務用のコンパクトタイプと標準タイプを計5台ご購入いただきました。
園長先生は熱心に勉強されており、安全性や効果・効能についてもよくお調べになっていて、こちらも大変勉強になりました。
新型コロナウイルスの影響を受け、園児や職員を守るために何か対策をしなければということで導入されました。
一番ニオイが気になる0歳児のお部屋と朝早くから夕方遅くまで1日使用するお部屋には、標準タイプ F-JDL50-W(~40畳程度)をそれぞれ1台ずつ設置させていただきました。
3~5歳児の各お部屋にはコンパクトタイプ F-JML30-W(~24畳程度)をそれぞれ設置させていただきました。
担任の先生に使い方やお手入れ方法などご説明いたしました。
すでに加湿器や空気清浄機などをご使用になっていらっしゃいましたので、使い方やお手入れもそれほど難しくなくお使いいただけそうです。

新型コロナウイルスの影響から注文が殺到し、メーカーが一時受注を停止してこともあり、納品までお待たせして大変申し訳ございませんでした。
現在は受注を再開しておりますが、いまだ納品まで少々時間をいただいております。

また、以前一部報道にあった次亜塩素酸の安全性について、メーカーより安全であることが確認されております。

→パナソニック 次亜塩素酸空間除菌脱臭機「ジアイーノ」から揮発する次亜塩素酸の安全性について
 
通常の無料体験は、約1週間程度の体験設置となります。
無料体験設置をご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ