一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ IHが故障したらどこにお願いすればいい?

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

IHが故障したらどこにお願いすればいい?

2020.07.18
スタッフブログへようこそ。「ヘアクリームを前髪につけたら、あめるよ」が娘に通用しませんでした。こんにちは山本です。
私のヘアクリームを前髪につけてみたかったらしく聞いてきたので、こう答えたら「あめるって何?」と言われました。
「ベタベタするっていうか・・束になったりして・・」とうまく説明できず、心の中で(あめるは、あめるだよね)とつぶやいていました。
さて先日、東北電力様より令和元年度の電化普及協力店『エルパルショップ』における優秀販売店として表彰していただきました。
2016年度~2019年度と4年連続の受賞となりました。
OBのお客様や取引先様のご紹介などから、エコキュート・IHクッキングヒーター・エアコンの新規設置やお買い換えなどお声をかけていただきいたおかげです。
また、年々ホームページをご覧になりお問い合わせして下さるお客様も増えております。
本当にありがたいことです。
お声をかけていただきながらお待たせしてしまうこともあり、本当に申し訳なく思っております。

スタッフも増員しておりますので、スタッフ一同日々精進して参ります。
以前IHクッキングヒーターを買い換えていただいたS様から、こんなお話を聞きました。
「IHが壊れていたけど、どこに頼んでいいか分からなかったんです。家電量販店にも置いてあるのは見ていたけど、なんとなく頼んでいいのかぁと不安で・・。」

13年位使用していましたが、グリルだけが壊れていてトッププレートは問題なく使えていました。
まだ使える部分もあり、もったいない気がしてロースターだけを別に購入して、それで魚を焼いていたそうです。

イーエス電気は、キャッシュレス決済の消費者還元事業5%還元の対象店舗となっていたのをきっかけに、「還元があるうちに」と買い換えていただきました。
※消費者還元事業は2020年6月30日で終了いたしました。
IHクッキングヒーターを使っていて不満は?とお聞きすると、グリルのお手入れを真っ先にあげていました。
その他に普段の使い方などをお聞きし、おススメしたのがパナソニックのラクッキングリルです。
後ほどうかがったところ、グリル調理が活躍しているとおっしゃっていただきました。
→ パナソニックIH Yシリーズ

また、以前は揚げ物以外は汚れ防止カバーを使用されていたようでしたが、今後はご使用にならないようご説明させていただきました。
なぜ使用しないほうがよいのか?詳しくは下記をご覧くださいませ。
→ コラム『IH用汚れ防止マットの使用に注意!!』


長くなってしまいましたが、タイトル「IHが故障したらどこにお願いすればいい?」の結論➡IHクッキングヒーターの故障や不具合などで買換えをご検討の際は、ぜひ電気工事店のイーエス電気にお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールまたはLINEの友だち追加からもお問い合わせいただけます。

友だち追加
■■■八戸市近郊のIHクッキングヒーターの工事・交換 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気 青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~適切なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016~2019年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
バックナンバー
ページの先頭へ