一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ジアイーノ体験設置

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

ジアイーノ体験設置

2020.07.04
スタッフブログへようこそ。歯医者さんで「うがいしてください」と言われると、椅子が最後まで起き上がる前に腹筋を使って起き上がってしまいます。こんにちは山本です。
皆様はどうされていますか?
私は待てずにプルプルしながら起き上がり、毎回腹筋の弱さを再確認しています。
さて新型コロナウイルスの影響もあり、ジアイーノへのお問い合わせも増えております。
先日、無料体験設置をご依頼いただいたお客様へ設置に伺わせていただきました。
今回ご依頼いただいたのは、八戸市内のH保育園様です。

数年前からジアイーノをご検討されておりましたが、今回の新型コロナウイルスの影響等もあり本格的に設置をお考えで、使い方や効果などを確認したいとのご希望から体験設置をお申込みいただきました。

園長先生は非常に熱心にジアイーノについてお勉強されており、とても頭の下がる思いでした。
保育園に子供を預ける側にとっては、ひとつ機器を設置するのにこれだけ慎重に熟慮されていると、とても信頼できますし安心できますね。

実際にお使いになる保育士の先生方にも使い方や特徴などをご説明させていただき、最後には写真撮影にもご協力いただきました。
運動会前のお忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございました。
 
ジアイーノは、本体の中で水と塩を電気分解し次亜塩素酸を自動生成します。
空気を本体に吸い込み、自動生成した次亜塩素酸(電解水)を含浸したフィルターに空気を通過させる「気液接触方式」により高い除菌・脱臭効果を発揮します。

今回の新型コロナウイルス対策などで、漂白剤などの次亜塩素酸ナトリウムを使用した事故が発生していると報告がありますが、ジアイーノはこれとは異なるものです。

次亜塩素酸とつくものは混同してしまいがちですが、パナソニックから安全性について確認している内容のお知らせも発表されております。
現在ジアイーノは全国的に入手困難な状況となっております。
納期につきましてもお時間を頂戴しておりますので、ご検討の際はお問い合わせくださいませ。
 

※現在、具体的なジアイーノご購入予定でない場合の無料体験貸出は休止させていただいております。
ご注文予定の方には体験設置で実際の機器を試して頂いております。お気軽にお問合せください。

■■■八戸市近郊のジアイーノの販売・リース お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気 青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~適切なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016~2019年度 県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【ジアイーノ体験設置エリア】青森県全域(八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡など)・岩手県北部(盛岡市・滝沢市・久慈市・二戸市・八幡平市・九戸郡・岩手郡・洋野町・軽米町など)
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


[1] 畑中

私は歯医者さんで「最初に感染予防の●●で、うがいしてください」と言われて、渡されたものを反射的に口の中をすすぐのではなく、喉をガラガラさせるうがいをしてしまい、そこまでしなくていいと言われました。恥ずかしかったです。

ちなみにプルプルしないように最後まで椅子が止まるのを待ってる派です。

コメント修正・削除 07月04日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ