一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 子育て中のお風呂の困った!解決法

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

エコキュート

子育て中のお風呂の困った!解決法

2020.06.12
スタッフブログへようこそ。お風呂でしゃぼん玉をして大変なことになりました。こんにちは山本です。
子どもと一緒に庭でしゃぼん玉をして遊んでいましたが、寒くなってきたので続きはお風呂で!と中に入りました。自分でもなぜお風呂でやろうと言ったのかは謎ですが。。
ほとんど飛ばないし、大きいシャボン玉はすぐ割れるし、泡だらけになるし、やっぱりしゃぼん玉は屋外でやるものですね。

さて、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、お風呂でのこんなあるある、ありませんか?
我が家のおチビちゃんも、エコキュートの浴室リモコンをいじったりするようになりました。
力強くなってきて、ちゃんとボタンも押せるようになっています。
通話ボタンで何語か分からない言葉を話しているうちはいいのですが、ふろ自動運転のスイッチを押してオフにしてしまったりするときもあります。

そんな時は、チャイルドロック機能がおススメです。
 
こちらは三菱の浴室リモコンですが、他メーカーにもチャイルドロック機能がついています。
ほとんどが長押し(3秒押し)で操作するものです。

浴室リモコンの操作をロックできるので、お子様のいたずら防止にぜひご活用下さいませ。

→ 三菱エコキュート スマートリモコン

→ ダイキンエコキュート 安心チャイルドロック

→ コロナエコキュート 使いやすいリモコン

→ パナソニックエコキュート リモコン

■■■八戸市近郊のエコキュートの工事 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気
青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~お客様に最適なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016~2019年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ