一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 土曜&日曜はラピアへ!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

土曜&日曜はラピアへ!

2020.01.17
住まい
スタッフブログへようこそ。1月も半分しか過ぎたばかりなのに、すでに2~3ヵ月経った気がします。こんにちは山本です。
今年は運動を再開したいなと思っています。中年期の運動が高齢期の機能の低下を遅らせるらしいです。
生活習慣病や認知機能低下の予防など効果があるようです。
介護予防!健康寿命!!
とうとうこのワードを使うようになりました。
 
さて、昨日のラジオBeFMの番組内にて、1/18~1/19にラピアで開催されるイベントのPRをさせていただきました。
ラジオ出演は初めてで、とっっても緊張しました。
本番前にちょっとしたやりとりだけで、すぐ本番だったにもかかわらず、あまり緊張することなく自然体で話している畑中さんはやっぱりすごいです。
明日1/18(土)から1/19(日)にラピア2階ラピアホールにて『くらしに+ONe電化フェスinラピア』が開催されます。
IHクッキングヒーターの実演会や各メーカーの最新寒冷地エアコン・エコキュート最新の省エネ機器を比較するチャンスです!

買換えのご予定がある方もちろん、ご予定のない方でもお楽しみいただけるイベントとなっております。
ガラポン抽選やキッズコーナーやエステコーナー等もございますので、ぜひお気軽にご来場くださいませ。
なお、イベントにてご検討・ご成約いただいた方へは様々な特典をご用意しておりますので、ぜひごの機会にご相談くださいませ。

イーエス電気よりご招待状をお送りしているお客様は、ぜひご招待状をお持ちになってご来場ください。
スピードくじや生玉子プレゼントなど、ご招待状をお持ちの方限定の特典をご用意しております。
このイベントに合わせてイーエス電気では『お正月特価セール』を実施しております。
このほかにも寒冷地エアコンやエコキュートなど特価でご用意しておりますので、詳しくは会場にてご案内させていただきます。
スタッフ一同お待ちしております!
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ