一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ IHでもホットサンドメーカーが使えます!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

IHでもホットサンドメーカーが使えます!

2019.09.06
スタッフブログへようこそ。突然刑事さんが家にピンポンして来た時、思わず主人が何かしたんじゃないかと疑ってしまいました。こんにちは山本です。
「八戸警察署です。」と映し出されたドアホンのモニターには、制服の警察官ではなく私服の刑事さん?!
私は何も悪いことをしていないと正々堂々と言えるので、主人が何かやらかしちゃったのかと一瞬青ざめました。
実は、近所で騒ぎがあったようで、うちの敷地に車を停めさせてほしいと、ただそれだけでした。ホッとしました。
少しでも疑ってしまってごめんなさい。
さて、我が家の朝はいつもご飯(お米)ですが、時々パンも食べたくなります。
食パンのレパートリーがマンネリ化してきているので、ホットサンドメーカーを買ってみました。
ガスでしか作れないと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、今はIH用も色々あります。
ネットで購入しましたが、これがなかなか使えて便利です!

分かれるタイプなので、フライパン単体としても使えるし、何より洗いやすいです。
具材をはさんで加熱します。
うちの家族は、ポテトサラダ(きゅうりなし)&ベーコン&とろけるチーズを挟むのが好きです。
焼け具合が気になってフライングして開けてしまいました。
IH用なので重さもあり、しっかりとした作りなのでパンの耳もしっかりサンドされ、カリカリになっていました。
「特厚アルミニウム合金製で熱伝導に優れ、特許構造アルプレッサにより熱を均一に伝えて焼きムラを防ぎ、保温性にも優れる」と特徴に書いてありました。
フッ素加工もしてあるので、油をひかなくてもくっつくことなく焼きあがります!

購入したのは、杉山金属 ホットサンドメーカー IH対応 「サンドdeグルメ」です。

光るリングが点灯するタイプのパナソニックのIHは、やっぱり加熱中なのが一目で分かっていいですね。

➡ パナソニック IHクッキングヒーター

今ならパナソニックIH買換えキャンペーンを実施中です!
さらに、9月7日(土)・8(日)はパナソニックIH実演&展示試食会も開催します!!
詳しくは、以下をご覧くださいませ。

➡ ブログ『そうだ、シンフォニーへ行こう!』

➡ NEWS『パナソニックIH買換えキャンペーン』
 
■■■八戸市近郊のIHクッキングヒーターの工事・交換 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気 青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~適切なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016~2018年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ