一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 無料♪夏休み親子IH体験料理教室in東北電力

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

無料♪夏休み親子IH体験料理教室in東北電力

2019.07.05
スタッフブログへようこそ。今年は暑くならないんでしょうか?こんにちは山本です。
暑いなと思う日もあれば長袖を着たくなるような肌寒い日もあったりと、体調管理や衣服の調整が難しいですね。

7月に入ると、あっという間に夏休みがやってきます。
八戸市内は7月20日からというところが多いのかな?と思っていますが、夏らしいいいお天気に恵まれるといいですね。
夏休みの思い出に、親子でIH料理教室に行ってみませんか?
東北電力八戸営業所において、夏休み親子無料IH体験料理教室が開催されます。
■日時
2019年7月24日(水)・25日(木)・26日(金)
10:30~13:00
※各日5組様限定

■場所
東北電力八戸営業所 別館3階電化教室
住所:〒031-8550 青森県八戸市堤町11−2
※公共の交通機関をご利用ください。

■参加費
無料!!

■締め切り
2019年7月16日(火)


■持ち物
エプロン・三角巾・お子様は上履き

■体験メニュー
・なんちゃってハヤシライス
・ポテト春巻き
・バナナドーナツ 他
(予告なく変更する場合もございますので予めご了承ください)
包丁などを極力使用しませんので、低学年のお子様でも安心して参加できます。
体験できるIHクッキングヒーターは最新機種です!
大人の方も最新機種でクッキング体験してみたい方、お子様とのクッキング大好きな方、夏休みの絵日記にいかがですか?
すでに、25日(木)は4組のお申込みがあるようですので、行ってみたい方はお早めに!!

■お申込方法
電話:0178-43-5684
東北電力㈱八戸営業所お客さま提案課
受付時間(平日9:00~17:00)
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ