一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 柳にかえる

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

柳にかえる

2019.06.15
つぶやき
イーエス電気のWEBサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
お酒はあまり得意ではありませんが、食べるのは得意な畑中です。

うみねこマラソン以来、まったく走っていないので、すっかり身体が鈍ってしまっています。
このところお酒の席が多いので、そろそろマズイ状況です。

さて、先日、社内での飲み会がありました。
お店は、4月末に長横町にオープンした「酒堂 柳にかえる」さんです。
実はイーエス電気で電気工事でお世話になりました。(^^)
内装は間接照明が多く、薄暗くなりすぎずにお洒落な雰囲気が漂っております。
お酒の種類も多く、お料理もお酒も更に美味しくいただけると思います。
カウンターには炭火焼きコーナーもあり、自分で焼いて食べることもできるとのことです。
宴会コースは今のところ4名~30名で、実は2Fにも座敷スペースを備えているので、お店のほうが準備でき次第、もう少し大きい宴会も可能になりそうですね!
飲み放題は2時間で+2000円とのことで、飲み放題のドリンクメニューも豊富でした。
通常の注文だとアサヒのエクストラコールドもあり、うちのスタッフさんからも、たいした美味いと評判でした。
今回は、私は体調と相談した結果、お酒は飲みませんでしたが、私でも美味しく飲めそうなお酒がたくさんありましたよ!
宴会のお料理も、ここは本当に居酒屋?ってくらいの美味しいお料理で、お酒があまり得意ではない私でも十分に満足できるので、そういった方々が一緒の飲み会やお食事にも最適ですね。

 
ほぼ年中忙しいので、みんなで集まる機会を設けるのも、なかなか大変ですが、みなさん美味しいお料理と色々なお酒を飲み、楽しんでくれたようでよかったです!
お店は3時まで営業しているので、2次会、3次会はもちろん、近くに駐車場も多いので、おうちに帰るまえの代行待ち時間にもいいなーと思います。
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当畑中

趣味は下手なサッカー(フットサル)と、狙った通りに釣れない釣りです。子供は3人で妻は1人です。

バックナンバー
ページの先頭へ