一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ご成約ありがとうございます!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

エコキュート

ご成約ありがとうございます!

2019.02.01
スタッフブログへようこそ。寒い時期は虫が出なくていいですね。こんにちは山本です。
正直、虫は苦手です。まだ寒くなる前に事務所にゲジゲジが出たときは、柄にもなく「キャー」と言ってしまいました。
もうキャーなんて言うこともないかと思っていましたが、自分で自分にびっくりしました。
さて、今日はイベントでお見積り依頼のあったお客様のお宅へ行ってきました。イベントから日もたち、大変お待たせして申し訳ございません。

今日のお客様はボイラーから水漏れがあり修理を依頼したところ、15年使用しているもので部品もすでにないと業者さんから言われたそうで、次買い換えるならエコキュートにしようかな?ということでお話をいただきました。

1月11日号のプリュスに掲載した広告をご覧になってくださったようで、イベントにご来場いただいておりました。
伺っていたご予算よりオーバーしてしまっていましたが、エコキュートをご成約いただきました。ありがとうございます!
ご成約いただいたのは、イーエス電気がおススメするダイキンのエコキュートです。

おススメする3つの理由は・・・

1. にごり湯タイプのバスクリンOK
バスクリンの入浴剤の全製品が使用可能になりました。
これまではエコキュートには使用できなかった、にごり湯タイプの入浴剤もOKです!
にごり湯タイプは、お肌にやさしいものが多いので女性やお肌のよわい方には、とっても嬉しいですね。
2. 10年間は保証修理費が無料になる延長保証サービス
延長保証サービスに加入(有償¥30,240税込)すると、10年間は商品保証内容の修理費が無料です。 10年間は修理費(部品代・技術料・出張費)が無料になるだけでなく、保証回数も保証上限額も無制限です。さらにダイキンコンタクトセンターにて24時間365日受付しています。
※施工に起因する故障、不適切な使用による故障または使用上の誤り、自然災害、公害、塩害などは保証対象外となります。(通常のメーカー商品保証が延長されるとご認識ください。)

3. パワフル高圧で2階や同時給湯も安心
他メーカーにもパワフル高圧のエコキュートはありますが、この機能があるグレード、ないグレードと分かれていて、この機能があるだけで価格が高くなります。しかしダイキンの場合、寒冷地のラインナップはフルオートと給湯専用の2グレードのみですが(それぞれ470L・370L)標準でパワフル高圧がついていて、他メーカーの給湯専用(高圧でない)タイプと同等の価格設定となっています。
キッチンやお風呂・シャワーで同時に使ってもパワフルに使えますし、2Fや3Fシャワーにも安心です。また、多機種に比べて浴槽の湯はりも約11分(180L)とスピーディーです。

→ ダイキン エコキュート


まだ工事は先になりますが、より快適になることを願っています。
この度はお待たせしておきながら、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
 


■■■八戸市近郊のエコキュートの工事・交換 お気軽にご相談ください■■■
(株) イーエス電気   青森県八戸市長苗代字内舟渡56-1
~お客様に最適なご提案と丁寧で綺麗な工事を地域最安値で頑張ります。お見積・ご相談は無料!~

・東北電力電化普及協力店 エルパルショップ2016年度 青森県実績第1位 
・パナソニックエキスパート工事店
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ