一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ キャンペーン実施中!!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

キャンペーン実施中!!

2018.01.19
スタッフブログへようこそ。道の駅を見かけたらとりあえずよってしまいます。こんにちは山本です。
野菜や特産品はもちろん、おかあさんが作っている手作りの昔ながらのおやつみたいなのも、必ずと言っていいほど買ってしまいます。つい見かけると懐かしくて買わずにはいられず、先日も麦餅を買いました。

さて、1月20日(土)・21日(日)にラピア2F(ラピアホール)にて『くらしにeね!電化リフォームフェア』が開催されます。
★ご来場いただくだけでガラポン抽選
 空クジなしのうれしい商品が当たるガラポン抽選が、最大で4回の抽選ができます。(1家族1日)
 ①ご招待状 ご持参で 1回
 ②電気ご使用量のお知らせ ご持参で 1回
 ③チラシ ご持参で 1回
 ④当日のラピア手配り券 ご持参で 1回

★お楽しみイベントもいっぱい
 ①IHクッキングヒーター調理体験
  ・焼きたてパン
  ・混ぜるだけケーキ
 ②お子さま縁日コーナー(カプセル釣り・輪投げ)
 ③キッズコーナー(スタッフがお預かりいたします)

 ➃エステサロンコスメコーナー(ハンドケア&パック・首&肩トリートメント)

会場には、各メーカーごとに寒冷地エアコン・エコキュートなどの最新電化機器を展示予定です。ぜひこの機会に目で見て比べてみてください!!
イベント期間中にお見積り・ご成約いただいた方には、豪華特典をご用意しております。
あわせて、イーエス電気ではキャンペーンを実施いたします。
ガスコンロ・石油給湯器からIHクッキングヒーター・エコキュートに転換されたお客様限定で、JCBギフトカードをプレゼントいたします。
こちらのキャンペーンはラピアで開催される『くらしにeね!電化リフォームフェア』の特典と併用できますので、今後電化をお考えの方はぜひご検討くださいませ。

⇒IH・エコキュートご成約キャンペーン
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ