一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ お客様から頂いた絶品ジャム

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

お客様から頂いた絶品ジャム

2017.09.30
スタッフブログへようこそ。中学生の頃、体育館の壁にあごから激突したことがあります。こんにちは山本です。
バスケットボール部に入っていた私は、レイアップシュートの後に顔をそらすようにして入ったかどうかを確認する癖がありました。その日は、いつも練習している体育館ではないところで試合があり、ゴールと壁の距離がいつもより短かったんですね。確か、パスをカットしスピードに乗ってそのままシュートしたので余計に勢いがついていたと思います。激突後、青いユニフォームが赤や黄や緑色に見え、痛がっているところをみんなに爆笑されました。試合後、接骨院でサングラスのようなものをつけ怪しげな光をあて治療しましたが、次の日にはクッキングパパのようになっていました。
さて、今日もお客様から手作りのいちじくジャムをいただきました。前にもいちごジャムを頂いたことがあり、それがとっっっても美味しかったのです。スタッフの間でも「あの頂いたジャム、美味しかったね」と話していました。
今回は大量に大瓶に作って下さり、なかなかの重さでしたが徒歩で持ってきて下さいました。本当にいつもありがとうございます。
こちらは前々回にいただいたシフォーンケーキです。ジャムもそうでしたが、こちらも手作りのレベルを遥かに超えたシフォンケーキで、とっても美味しかったです。どちらかで商品として販売してほしいなと個人的には思っています。

いつも本当にありがとうございます。何か御礼をしたいといつも考えていますが、まだ何も御礼できていません。いただいてばかりで申し訳ないなと思いつつ、今日も楽しみにいちじくのジャムをいただきたいと思います。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ