一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 2017年上半期ブログアクセスランキング

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

2017年上半期ブログアクセスランキング

2017.07.08
つぶやき
スタッフブログへようこそ。ランキング大好き。こんにちは山本です。
欲しいものがあっても、ついつい、みなさんはどんなの買ってるんだろう?とか人気なのはどれかな?と気になってしまいます。

さて、2017年もあっという間に半分が経過しましたが、上半期でアクセス数の多かったブログTOP5を、山本の大好きなランキング形式でご紹介したいと思います。
<5位>エアコンで暖房!実際にかかった電気代は?

1月と2月の一番暖房する時期にアクセスが一気に増えました。やっぱり実際にいくらかかるか?というところは気になるところですよね。
事務所に最新のダイキン寒冷地エアコンを設置しましたので、今後も使用状況をお伝えしていきたいと思います。

→ エアコンで暖房!実際にかかった電気代は?
 
<4位>三菱発ユーロスタイルIH

グリルがないタイプのスタイリッシュな三菱のIHをご紹介したブログがランクインしました。グリル大好きな山本は、ちょっと意外でしたがグリルを使用しないという選択も増えてきていることを実感しました。
『ユーロスタイルIH』は3口ですが、今年新たにグリルのない2口タイプの『シンプルIH』が発売になりました。
『シンプルIH』は加熱・揚げ物・切タイマーなど普段よく使う機能をしぼって操作部分を見やすく使いやすい設計になっています。グリルがない代わりに、焼き魚などが焼けるIH専用プレートが付属されます。
詳しくはこちらからご覧ください。

→ 三菱ユーロスタイルIH
<3位>焼肉ミーティング

朝や事務所以外で行ったはじめてのミーティングをお伝えしたブログです。3月に実施して以来、実はまだ2回目をやれていません。暑くなってきて現場に出ているスタッフも大変だと思うので、元気をつけてもらうため今月中に企画しておりますので、その時はまたこちらでご報告いたします。

→ 焼肉ミーティング
<2位>IHラクッキングリルで作る時短パエリア

ずぼら主婦山本のなんともお粗末なつくレポがまさかのランクインです。
簡単ですが美味しかったですよ。
このような簡単にIHで作れるレシピを時々ブログでご紹介しておりますので、見ていただけると嬉しいです。

→ IHラクッキングリルで作る時短パエリア
<1位>八戸のからあげ有名店

みんなからあげ大好き!!
実は昨日もこちらでご紹介した『上野ショップ』のからあげを食べました。
自分でもよくからあげは作りますが、やっぱり専門店が作るからあげは美味しいです。

→ 八戸のからあげ有名店
ほぼ毎週更新しているスタッフブログですが、いつも多くの方にご訪問いただいております。
お会いしたときに「いつもブログ見てます」と言っていただけるとうれしくなります。
本当にありがとうございます。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ