一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ コストコ?!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

コストコ?!

2017.03.18
スタッフブログへようこそ。アメリカに住んでいた方から「山本家はテイストがアメリカンだね」と言われたことがあります。こんにちは山本です。
アメリカのドリンクやスイーツ・お菓子はちょっと苦手という方が多いみたいですが、我が家は大丈夫です。大丈夫なのかな?!と思ってしまう色や見た目でもイケます。
八戸に住んでいると、都会の方が普通に購入できるものができないことが多々ありますよね。コストコもそうですね。
でも時々コストコで売られているはずのものが八戸のスーパーや三沢で買えるので、よく買っています。
(こちらのチラシはだいぶ前のものですが・・)よこまちストアさんで不定期で開催される「コストコセール」では、いつも買うか迷います(特にプルコギビーフ)。
美味しそうだし、食べてみたいけど、量がすごい!!ふつうのポテトチップスなんかは、いつも袋を空けたら最後。必ず食べきってしまいますが、その調子でアメリカンサイズのポテトチップスを食べたら色々と大変なことになりそう・・。3人で食べれるかな?お口に合わなかったらどうしよう・・・。と不安がよぎりますが、そこは(テイストはアメリカンだから)と言い聞かせて買っちゃいます。
 
ある日の冒険は、こちらのバーベキューチキンです。日本ではあまりない味付けで美味しかったです。すごい量でしたが、小分けにして保存して食べました。
写真は撮り忘れましたが、一番のお気に入りはピザです。日本のチルドピザも美味しいですが、我が家は全員あの大きなピザにはまってしまいました。

三沢のスカイプラザさんでは、常時コストコの一部の商品が売られています。週末にはピザやケーキ・パンも販売されます。こちらでは、パンやマフィンなど1個ずつ買うことができるので、行った時には必ずパンやクッキーを少しずつ買っています。
そのほかにもミネラルウォーターやスパイス・ミューズリーもなくなったらいつもこちらで補充しています。
次は何にチャレンジしようかな(笑)
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ