一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ パナソニックの新IHクッキングヒーターを見てきました。

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

パナソニックの新IHクッキングヒーターを見てきました。

2017.02.04
スタッフブログへようこそ。時々ものすごくお肉が食べたくなる時があります。こんにちは山本です。
そんな時は、焼き肉屋さんに行き白いご飯も頼まずにひたすらお肉を食べ続けるという、お金のかかる女です。・・・ごめんなさい。
さて、先日のラピアで開催された『よりそう+電化 eねeねフェア』では多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。来場特典や見積記念品などの特典も充実しており、たくさん手にされたお客様方から「こんなにいただいていいの・・」とおっしゃっていたのが印象的でした。  
最新の寒冷地エアコンやIHクッキングヒーターなどの展示もあり、家電好きな方にとってはうれしいですよね。 パナソニックのIHクッキングヒーターの新シリーズも展示・実演されていたので、個人的には非常にうれしかったです。
前モデルから変わって点は、
①さらに時短に
②3口コンロの操作がすべて天面でできる
③脱煙・脱臭フィルターを新搭載
などありますが、何といっても大きな違いはグリル皿が軽くなった!ではないでしょうか?! 自宅で前モデルのグリル皿を使っているので、その違いがとてもよく分かります。
これはいいです!!
フェアでは、グリルのオーブン機能で調理体験用のクッキーを焼いていました。デコレーションアイシング体験には大勢の女子で大賑わいでした。
午後はグリルでスコーンを焼いて、自由にラッピングを選んでプレゼントしていました。
大人の方も、お子さんもとっても喜んでいらっしゃました。楽しんでいただけたようでこちらも大変うれしかったです。
またお客様に喜んでいただけるようなフェアができればと思います。
八戸市近郊の太陽光発電・IHクッキングヒーターの交換工事・修理のことなら
(株) イーエス電気
青森県八戸市下長2-2-24
【施工販売エリア】青森県八戸市・三沢市・十和田市・おいらせ町・五戸町・階上町・南部町・六戸町・東北町・七戸町・六ヶ所村・三戸郡・岩手県久慈市・洋野町・軽米町
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ