一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ヴァンラーレ新スタジアム

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

ヴァンラーレ新スタジアム

2016.07.16
スタッフブログへようこそ。気持ちがよいほどに晴れた日は、ドライブに行きたくなります。こんにちは山本です。 先日、天気が良かったので、海沿いを車で走りました。我々世代では、”流す”という?!
でも長距離の運転はあまり得意ではありません。この年齢になってもいまだに高速道路を運転したことがありません。今さらなので一生しないでおこうかと思います。(みちのく有料道路はあります。笑)
海沿いをずっと走っていると、市川地区に建設中のヴァンラーレ新スタジアムが見えてきました。電光掲示板が見えますね。なんかワクワクします。
多賀地区の震災復興と、津波避難複合施設を兼ねたスタジアムでJ3規格に対応した球技場です。
 
 私が運転していたので、助手席に乗っていた娘が撮影したものです。二人で大騒ぎしながらドタバタして、なんとか写真におさめました。 しかもスマホで撮ったのであまり上手く撮れていませんが・・。
さて、JFLもセカンドステージが始まりましたね。10月からこちらのスタジアムで試合が行われるようです。
とうとう、八戸にもこんなスタジアムができるんですね。 がんばれ!ヴァンラーレ八戸!!
偶然見つけたので、イメージものせておきます。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ