一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 冷暖房を使わない今の季節でも活躍する寒冷地エアコン

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

エアコン

冷暖房を使わない今の季節でも活躍する寒冷地エアコン

2016.06.03
スタッフブログへようこそ。おかずの作り置きを作っても、作り置きになりません。こんにちは山本です。
できる主婦は、おかずを多めに作って小分けにして保存し、お弁当や1週間の献立に活用するようです。私もできる主婦を目指して大量におかずを作って小分けに保存しようとしましたが、あると分かると食べてしまう癖があり、ただただお腹いっぱいになるばかりです。いつも食べる話題ばかりですみません。
さて今日は、寒冷地エアコンの冷暖房を使わない今の季節の使い方についてご紹介します。
数ある寒冷地エアコンの中でも、イーエス電気の一番人気はパナソニックUXシリーズです。新築時には標準的に設置するお客様がほとんですが、電化リフォームなどでも人気が高いUXシリーズです。
当社の事務所にあるタイプは前モデルですが、暖房を使わなくなり、今はナノイーのみの運転で使用しています。先日お客様がいらっしゃった際には、運転音の静かさに驚かれ、機能をご説明するとさらに驚かれていました。

ナノイーとは簡単に説明すると、空気中の水分から生み出される微粒子イオンによって除菌・脱臭・美肌・美髪効果がもたらされます。カビ菌やウイルス、花粉などのアレル物質の活動の抑制、タバコなどの脱臭効果もあります。本当にニオイがなくなると評判です。
冷暖房を使わない時期は、ナノイー運転のみをお試し下さい。
気になる電気代は、使用環境によっても異なりますが、1時間の運転で約0.3円。
先日我が家で夜ご飯にホットプレートでお好み焼きを焼きましたが、臭いが気になるので朝までナノイー運転をしました。10時間の運転でもおおよそたったの3円ですもんね。空気清浄機代わりに使用してもよさそうですね。
→ パナソニックUXシリーズ ナノイー
ちなみに、パナソニックでは2016年7月31日までリフォームキャンペーンを実施中です。
期間中にUXシリーズなどの対象製品をご成約された方の中から抽選で100名様に素敵なプレゼントがあたります!
詳細は下記よりご確認くださいませ。
→ パナソニックリフォームキャンペーン
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ