一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ESのジェントルマン達

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

ESのジェントルマン達

2016.02.27
つぶやき
  • LINEで送る
スタッフブログへようこそ。「アレをアレして・・」が増えてきました。こんにちは山本です。
これがまた幸か不幸か、職場でも家庭でも『アレ』で通じてしまうのです。
こちらのかわいい"ES"は、畑中さんの奥様が見つけてきてくださいました。ありがとうございます。

日々、太陽光発電システム工事を数多く施工させていただいておりますが、送られてくる現場写真の中からイーエス電気のスタッフを探すのがひそかな楽しみとなっています。
みなさんジェントルマンなES男子達です。

 
まずはこちらの写真から。みぃーっけた!!
イーエス電気のボス、畑中さん。
ある現場で、あたりも暗くなって人の気配どころか、周りには家もない状況で子供らしき声を聞いてしまったとか・・。そんな力も持っていたんですね。
いろんな意味で"もってる"社長です。
工務部長の古里さん。現場では鬼と化す?!という噂を聞いたことがありますが・・。事務所にいるときはとても穏やかです。
最近は、現場でも仏の心でいるように心がけているそうです。
以前お客様からご指名でお電話がありました。女性はもちろん男性にもファンがいるとか?!
腕力は誰にも負けません!
昨年入社した新婚の本間さん。新婚・・・いいですね!
ごめんね、本間さん!!
こんな写真しか探せなかった・・。
おとなしくもの静かな本間さんですが、優しさがとまりません。
以前ブログに登場した吉田さん。再び返り咲き、すごく頑張ってくれています。
本人は全く言っていませんが、歯並びが自慢。だと思います。
期待の若手です。
ベテランの沼口さん。実年齢よりも若く見えておしゃれな沼口さん。お酒の席でも声が大きくなることもなく、静かにおもしろいことを言ってくれます。こんなお父さんだったら・・と思います。
先日娘にコップをくださってありがとうございます。誰からもらったか尋ねると「おじさんから・・」と言ってました。
ごめんなさい!ちゃんと教育しておきます!
最後にレジェンド伊賀さん。無駄な動きが一切ないとか・・。若手からは尊敬のまなざしです。
くれぐれも健康に気をつけてくださいね。まだまだイーエス電気には必要です。
 
  • LINEで送る

コメント


な~~んかほっこりしました(笑)
うちの写真にも結構写ってたりしますよ~~

コメント修正・削除 02月27日

[2] 山本

takayanagiさんコメントありがとうございます。
イーエスのスタッフよりもtakayanagiさんが写ってる率が結構高いような気がしています。あれ?わざと?!(笑)

コメント修正・削除 02月27日

わざとだな。( ̄ー ̄)

コメント修正・削除 02月28日

わざとではない!!です。
単純に現場でちょろちょろしてるからですね。
邪魔してるだけ・・・・・

コメント修正・削除 02月29日

( ̄ー ̄)bグッ!

コメント修正・削除 02月29日

[4] のコメントを修正します。
お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
[4] のコメントを削除します。
 
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ