一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ダイソーの背中・腰らくらくクッション

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

ダイソーの背中・腰らくらくクッション

2016.01.30
  • LINEで送る
スタッフブログへようこそ。イーエス電気のスタッフは腰が悪い率が高いです。こんにちは山本です。
一度鍼治療に行ったことがありますが、施術後にめまいや吐き気がしてだるくなり座っているのもつらくなるほどの瞑眩(めんげん)反応とよばれる鍼あたりを起こしてしまいました。
そこで腰痛解消グッズを探していたら、知人にすすめられたのがダイソーの『バックレスト』という背中・腰らくらくクッションです。知人の話だと入荷してもすぐ売り切れてしまう人気商品だとか・・。
これまでにも健康グッズは買って失敗してしまったものの方が多かったので、あまり期待はしていませんでした。100円ですしね。
でも失敗だったとしても100円なら許せるなと思い買ってみたら、すごくいいです!!

長時間車を運転しているといつも腰が痛くなり、背もたれによりかかるとさらに痛くなってしまうので、気が付くと超前傾姿勢で運転していましたが、これを使ってからは本当に腰がラクになりました。このクッションに背中をよりかけてずっと運転していても痛くないのです。

クッションにゴムがついていて装着は簡単です。車だけでなくおうちやオフィスの椅子でも使えそうです。
最初は使うのがちょっと恥ずかしいなという気持ちもありましたが、どうせ誰も見てない!!
そんなことよりも今はこのクッションを手放せなくなりました。
 
  • LINEで送る

コメント


こんにちは。そうなんです・・・腰がよく痛くなり困ってます・・
座っていても立っていてもですよ!!常に長時間運転の私としては
興味津々です。ダイソーに行ってきま~す。。。

コメント修正・削除 01月30日

[2] 山本

AKM42さん、コメントありがとうございます。
これ本当におススメです。100円なのにいい仕事してくれます。探せばもっといいものはあるとは思いますが、私はこれで十分ですよ!!

コメント修正・削除 01月30日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ