一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 省エネリフォームフェア

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

省エネリフォームフェア

2015.10.03
ESのこと
スタッフブログへようこそ。今さらですが、青汁にはまっている山本です。
あまり苦くなくて飲みやすい青汁に出会い、毎日欠かさず娘と一緒に飲んでいます。
 
さて、10月3・4日は、八戸市城下にある『住まいのショールーム』にてイベントを開催しており、イーエス電気も参加させて頂いております。
本日ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございます。また、ご成約いただきましたお客様にも重ねてお礼申し上げます。
 
IHクッキングヒーターの実演コーナーでは、パナソニックのIHのグリルでローストビーフを、三菱のグリルでベリータルトを実演&試食会を行っています。80℃の低温調理が可能になった機能をご紹介するため、普段の実演ではなかなかお目にかかることのできないメニューとなっていますので、ぜひお越し下さいませ!
また、パナソニック・三菱・ダイキン・日立など各メーカーの寒冷地エアコンも展示しております。
このほか、エコキュートやキッチン・バス・トイレなどの展示もございますので省エネリフォームをお考えの方や今後ご予定のある方はぜひご来場下さいませ。
明日10月4日も開催しておりますので、ご来場おまちしております。
 
YS住まいのショールーム
〒031-0072 青森県八戸市城下四丁目9-8
TEL:0178-72-3525

→ お知らせ【住まいの省エネ体感リフォームフェア】
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ