一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ サクラ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

サクラ

2015.04.23
ESのこと
スタッフブログへようこそ。子供が1~2歳頃「ままなんしゃい?」と聞いてきたので、ふざけて「ママハタチ♡」と答えていたら、つい先日「なんであのころ、あんなウソをついたの?」と問い詰められた、山本です。
よく覚えてたよね~~。子供には嘘はいけませんと教えているので、当然の結果です。「ごめんね、本当の年齢を言っても分からないかなと思って・・。」とわけの分からない謝罪をしたところで納得するわけもなく・・。にしてもサバ読みすぎました。
 
さて、イーエス電気の事務所がある下長地区には道路沿いに桜の木が植えられていて、この時期になるとキレイに花を咲かせます。事務所の通りにもキレイに咲きました。
 
国道45号線側の写真です。
剪定したのか木が全体的に例年より小さめですね。ル・ポエムさんのある通りの桜の木は大きかったですよ。
コチラは国道45号線とは逆方向のユニバースさん側の写真です。
この写真は4月21日に撮ったものですが、今日24日の桜はすでに散り始めています。今日は風が強かったのでだいぶ散ってしまったようです。
個人的には満開の桜はもちろん好きですが、どちらかというと少し散り始め、花びらがひらひらと舞っている頃が好きです。少し暗いですかね?!
先日ホームページを見てお問い合わせを頂いたお客様が来社されるとき、場所を尋ねられました。
看板を立てていますが、発見しづらいようですので隣にある「HONDAのバイクやさん」の看板を目印にお越しいただいています。
ちなみに一番上の茶色い大きな看板の下にあるのがイーエス電気の看板です。
 
こちらがその「HONDAのバイクやさん」の看板です。国道45号線から来ても、また逆方法のユニバース側から来ても目印になると思います。「下長交番」や「アルパジョン」さんの近くです。
ついでに斜め向かいには「KIMU家」さんがありますよ。
※2018年11月より新事務所へ移転致しております。

移転先住所  〒039-1103 八戸市大字長苗代字内舟渡56番地1


 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ