一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 週刊『はちプレ』

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

エアコン

週刊『はちプレ』

2015.01.30
スタッフブログへようこそ。体の硬さなら誰にも負けません!
こんにちは、山本です。

突然ですが、1月30日(金)に発行される『週刊はちプレ 最終号』にイーエス電気が掲載されました。
今回が最終号となり、はちプレに変わって新しいフリーペーパーが来月からはじまるそうなので、そちらも楽しみですね。

中面に紹介記事が掲載されていて、簡単ですがイーエス電気をご紹介しております。はやいもので3年目を迎えることができました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもどうぞイーエス電気をよろしくお願いいたします。
ちなみに表面には、パナソニックの寒冷地エアコンの広告も掲載しています。
ホームページでも同様の内容を見ることができます。
お見積・ご相談は無料ですので、現在ご検討されている方などぜひお気軽にご相談くださいませ。

→ NEWS【パナソニック】寒冷地エアコン UXシリーズ 大特価

 
  • LINEで送る

コメント


売れるといいですね!!!

コメント修正・削除 01月30日

[2] 山本

や○○たさん、コメントありがとうございます。
ご協力よろしくお願いいたします!!!

コメント修正・削除 01月31日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ