一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ クリスマス

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

クリスマス

2014.12.19
つぶやき
スタッフブログへようこそ。買い換えたスマホが調子いい!
こんにちは、山本です。
カメラも前機種のものとは比べ物にならないくらい良くなっているし、充電3日持ちというのも本当でした。
ちなみに、イーエス電気のwebサイトもスマホ対応になっていますので、ぜひご覧になって見て下さい!!
 
さて、もうすぐクリスマスですね。
みなさまはクリスマスケーキはどちらのお店から購入されますか?
我が家ではクリスマスケーキに限らず、ケーキといったら『ル・ポエム』さんと決まっています。
下長にあるケーキ屋さんで、イーエス電気からも近いですね。
正直にお話すると・・
市内に新しいケーキ屋さんが出来るたびにそちらで買ってみたりと、何度も浮気しました。
でもやっぱり『ル・ポエム』さんに戻ってくるのです。
主人いわく「ポエムのケーキで育ったようなものだ・・」。(多分盛りすぎてます)
イーエス電気ではスタッフにクリスマスプレゼントが用意されます。
しかも3つのコースから好きなものを選べるのです。
A. ケーキコース
B. オードブルコース
C. 小さいサイズのケーキ&オードブルコース

ケーキは『ル・ポエム』さんのもので4種類から選べて、
少人数の家族のスタッフのためにと、小さいサイズのケーキとオードブルを選べるようにしてくれています。
 
しかも持って帰る日にちも選べます。
至れり尽くせりです。
社長!ありがとうございます!!
残さないようにこぼさないように、いただきます。
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ