一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 自己紹介【山本】

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

自己紹介【山本】

2014.10.17
つぶやき
スタッフブログへようこそ。はじめまして、山本です。

仕事のことだけでなく、子育てのことや主婦としての日常などなど頻繁に更新していこうと思っておりますので、
よろしくお願いします。

畑中さんにならって私も自己紹介を・・。

階上町出身。結婚してめでたく八戸市民になりました。結婚して13年目になります。
10年を超えたあたりから、何年経つのかパッとでてこなくなりました・・。
6歳になる娘がいます。とてもかわいくてかわいくてたまりません。いつか巣立っていく日のことを考えては泣きそうになります。

趣味はスポーツ観戦・映画鑑賞・BBQです。
スポーツは中学までバスケと陸上をやっていましたが、見る方は野球・サッカー・バレー・体操&新体操(男子)・フィギュアスケートが好きです。お風呂にスマホを持っていって見ることもあります。

映画は前よりも見る回数が減っていますが、年齢を重ねるごとに洋画よりも邦画を見るようになりました。感動系の映画が好きで、だいたい泣きながら見ています。

バーベキューといっても大勢でわいわいやるタイプではなく、休日に家族だけでやる派です。
「ご飯どうする?焼く?」みたいな流れでだいたいはじまります。雪がとけたらはじまり、雪が降りはじめるまでやってます。

こんな感じの日常もつぶやいていくつもりです。
みなさんよろしくお願いします。
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ