一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 自己紹介【畑中】

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

自己紹介【畑中】

2014.10.17
つぶやき
  • LINEで送る
最近のマイブームはデンタルフロス。
こんにちは、イーエス電気の畑中です。

ホームページ公開と共に、スタッフブログもはじまりました。
もともと文章を書くのは苦手ですが、私の想いをここに書き綴っていこうと思います。

・・・そんなに大したモノは書けませんが。(^_^;

会社のフェイスブック(FB)ページもあるので、日常のささいなことはFBに書いていこうと思います。

と、いうことでまずは自己紹介から・・・

1977年生まれ。むつ市出身で高校は青森市に下宿生活し、大学で八戸工業大学にきて以来、ずっと八戸で暮らしています。現在、高校の同じクラスだった妻と3人の子供の5人家族。
かれこれ人生の半分以上を妻と歩んでいますので、今では完全に手のひらの上で転がされています。
最近では必要最小限の言葉しか発してくれないので、顔色を伺いながら日々暮らしています。
一番下の3歳になった娘には、かわいいなぁーなんて眺めていると「お父さんはこっち見ないで!」と言われ、真ん中の娘は、すでに抱っこできないような体重なのに、「抱っこして~」と言ってのしかかってきて、腰を痛めている始末です。最近の楽しみは長男のサッカーの試合を観に行ったり、それを録画撮影して一緒に見ることです。サッカーゲームを対等にやれる年頃になってきたので、最近購入したPS4のサッカーゲームで子供と対戦するのも楽しみのひとつです。子供が生まれてからずっと楽しみにしていた一緒にフットサルで試合するのも近々実現しそうで楽しみです。

 
これといった深い趣味はありませんが、サッカーが好きで、ここ数年は行けていませんがフットサルをプレーするのも大好きです。下手ですが、釣りも好きです。最近はお客様に誘っていただく機会もあり、今後の目標は魚を自分で上手に捌けるようになることです。学生時代は小学から高校までの8年間 陸上部に所属していました。中学・高校とメンバーや先生に恵まれたおかげでリレーで東北大会にも出場させてもらいました。今、仕事を頑張れているのは、部活動の影響が大きかったと感じています。(ようは勉強はしていなかった・・・)
あと、これからやっていきたいのは一眼レフカメラで家族や現場の完成写真を上手に撮影できるようになりたいです。

思うがままに書いていたら、今回の自己紹介で私のほぼすべてを出し尽くしてしまいました。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
  • LINEで送る

コメント


発見です!!
静かに見てますので、たまに更新して下さいね(笑)

コメント修正・削除 10月21日

[2] 畑中

>た○や○ぎさん
いつもありがとうございます!
ブログは、しばらくやったら山本さんがメインで更新していくことになります。

・・・計画的っていうより、自然な流れでそうなりそう。(^_^;

私はフェイスブックや施工実績をマメに更新できるように頑張りまーす!

コメント修正・削除 10月21日

懐かしいを発見しました‼
ごめんなさい
どうもありがとう

コメント修正・削除 10月31日

[4] 畑中

鳴海さん、こんにちわ!
1年以上前(汗)のブログ記事に返信頂き、ありがとうございます!
そろそろ更新しなくてはと思っていたところでしたが・・・。
・・・懐かしいとは???

コメント修正・削除 10月31日

[5] 鳴海

中学時代にお世話になりまし2た。
ずいぶんおっさんでw

コメント修正・削除 01月10日

[6] 畑中

・・・そりゃぁ、20年以上経つんだから、オヤジにもなるさ。(^_^;
・・・実物はもっとおっさんだけどね。
なにはともあれコメントありがとう。
色々な人が見てくれているというのがわかるのは、何かと励みになるんです。

コメント修正・削除 01月12日

[2] のコメントを修正します。
お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
[2] のコメントを削除します。
 
この記事の担当畑中

趣味は下手なサッカー(フットサル)と、狙った通りに釣れない釣りです。子供は3人で妻は1人です。

バックナンバー
ページの先頭へ