一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ご来場ありがとうございました!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

ご来場ありがとうございました!

2019.01.25
住まい
スタッフブログへようこそ。どなたかの結婚披露宴に出席させていただきたいです。こんにちは山本です。
友人もほとんどが結婚し、披露宴は6年前が最後になっています。披露宴はやっぱり感動するのでいいですよね。
新郎新婦入場!で扉が開いた瞬間に涙を流しているタイプです。
さて、土日にラピアで開催されたイベント『くらしにeね!電化リフォームフェア』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
寒い時期にもかかわらず、2日間で計642名とたくさんのお客様にご来場いただきました。
大きな事故やトラブルもなく無事に終了してほっとしています。
この時期にラピア2F(ラピアホール)で開催されるのは、今年で3年連続となりました。
毎回ご来場いただくお客様も多くいらっしゃり、大変感謝いたしております。
IHクッキングヒーターやエコキュート・寒冷地エアコンなどの電化システム機器をご検討中の方や興味がある方も数多くご来場いただき、お見積りやご成約も数多くいただきました。本当にありがとうございます。
寒冷地エアコンをこれからご検討されるお客様も多くいらっしゃいましたが、すでにリビングに設置していて2台目3台目を2Fの寝室や子供部屋にご検討されている方も今年は多く見受けられたように思います。
今回ご成約いただいた寒冷地エアコンの多くが、6畳用のものでした。
2年前のイベントでリビングに寒冷地エアコンをご成約いただいたお客様にご来場いただき、「暖かくてすごくいいよ」とおっしゃっていたのがとてもとても嬉しかったですね。
IHクッキングヒーターも、パナソニック・三菱・日立と最新の最上位機種での実演がとても興味深かったです。
各メーカーの得意な部分を最大限に活かすレシピに、思わず試食させていただきました。
写真のキッシュはいただけませんでしたが、鶏ハムはとても美味しかったです!
下味は砂糖と塩のみで、一晩冷蔵庫で寝かせてIHのグリルの低温80℃で50分。砂糖を入れるとこんなに美味しくなるんだとびっくりでした。
もうスーパーのハムやコンビニのサラダチキンは買わずに、これで山本家はやっていこうと思います。
イーエス電気でご招待状をお渡ししたお客様が、くじで特賞のいきなりステーキのギフト券をあてたり、ご家族全員がミスドのチャージ券をあてたりと、喜んでいただけて本当によかったです。

少人数のスタッフでの対応に、込み合った時間帯では十分なご対応ができなかったお客様もいらっしゃったと思います。大変申し訳ございませんでした。
次回その辺は改善していきたいと思っています。

お見積りやご成約をいただいたお客様へは、順次ご連絡致しますのでもう少々お待ちくださいませ。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ