一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 歓迎会&忘年会

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

歓迎会&忘年会

2017.12.02
つぶやき
  • LINEで送る
スタッフブログへようこそ。イーエス電気では食べる方担当、こんにちは山本です。
先日、新しく入ったスタッフの歓迎会とちょっと早い忘年会を兼ねたお食事会をしました。
 
今回は六日町の『しはん』さんです。『いとをかし』さんの2号店となるお店で、こちらのお店はイーエス電気にて電気工事をさせていただき、オープン前でしたが使わせていただきました。
グランドオープンは来年の予定です。
 
お店の方からとってもいいお酒をいただきました。お気遣い本当にありがとうございます。
日本酒のスパークリングなるものがあるんですね。お酒は全く詳しくないのでみなさんの反応でいいお酒だということを察しました。
イーエス電気のスタッフに大酒のみや日本酒をガンガンいける人はいません。残念なことにせっかくいただいたお酒を飲めずにいたら、新しく入ったスタッフの中に救世主がいました。
内澤さんです。
顔色ひとつ変えず、一切乱れたりすることなく残っていたお酒をあっという間に片づけ、次々と日本酒を注文していきます。見ていて気持ちがいいです。内澤さんがイーエス電気の飲む方担当に決定です。
お料理もとっっっても美味しくいただきました。
滅多にいただくことのないお料理もあり、スタッフ一同大満足です。
 
社長、ありがとうございます。
忙しくなる年末年始、体調管理に気を付けてがんばります!

 
  • LINEで送る

コメント


[1]

オープン前に使わせていただけるなんてとってもステキなことですね~

お店の雰囲気もとってもステキ!社員さんもとってもステキ!

内澤さん、ダンディですね!僕は乱れない方法がわからない・・

コメント修正・削除 12月02日

[2] 山本

〇様コメントありがとうございます。
お店も、お店の方も、お料理もすべて素敵でした!
機会があればまた是非行ってみたいと思っています。
ちなみに、書き忘れましたが内澤さんは女性です!!

コメント修正・削除 12月02日

[3]

た、大変失礼しました・・笑

乱れることしかできない僕からすれば・・男性でも女性でもステキ過ぎます・・

ウッチーさん、ごめんなさい!

コメント修正・削除 12月02日

[4] 畑中

○様 いつもありがとうございます。
こっそり、私のFBの方に、その時の写真をUPしているので、
それを見て頂ければ女性だとわかります。(^ ^)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005271554210

コメント修正・削除 12月03日

[5]

間違いなく、ステキな女性でございました!

誕生日ケーキもとってもステキですね~

しかしながら今の時間帯にこの写真見ると・・仕事やーめた!帰って金麦のもっ!

コメント修正・削除 12月04日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ